スポンサーサイト


ひと足早く体験

iコンシェルに、「もうすぐクリスマスですね。クリスマスの予定はお決まりですか?」と煽られた。

・・・・・・・・・( `д´)ケッ


さて、本日より開催されている、ラストクロニクル第六弾「聖暦の覇者」(12月12日発売)をひと足早く体験できるプレリリースパーティーに参加してきました。

内容は第六弾10パックを用いたシールド戦。
細かいルールは店舗によって異なると思いますが、利用した10パックのカードや参加賞のレアカード1枚に加え、上位入賞できれば、景品としてさらに第六弾のパックや参加賞レアカードが追加で入手できます。

まあ、それを抜きにしても、新しいカードで遊べるってだけでもすごく楽しいですけどねw

そんなわけで、参加してまずは構築。パックを開封していきます。
パック開封はやっぱり楽しいもので、どんなカードが出てくるだろうとわくわくします。
今回の目玉は、やっぱり継承神。レアリティは最高のSRなのでそう簡単には出ないだろうとは思いつつも期待してしまいます。
残念ながら私は引き当てることができませんでしたが、参加者全体で7~8枚くらいは出てたようです(ちゃんと見たわけではないのであまり正確ではありませんが)。

継承神が出てたら、その色は確定くらいのつもりでいたんですが(バランスは悪いでしょうけど、せっかくなら使ってみたいですからね)、無かったので、ユニットの枚数やSRのカードのバランスを考えて、白紫青で構築。

お互い使い慣れないカードのため、双方プレミをしながらでしたが、ちょっとずつ慣れていき対戦を楽しみました。
結果は1勝2敗1分で、景品はゲットできませんでしたが、とても楽しい時間でした♪

そして、入手した新カードたちを持ってるカードと組み合わせて、新しいデッキを構築をする。
デッキ構築で頭をひねってる時間がまた楽しいw

もう今度の金曜には発売されますし、それから少し遅れてオンラインのほうにも実装されますし、
ますます楽しくなっていきそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
