スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「強い」をとるか「好き」をとるか その2

昨日の最低気温>今日の最高気温だったので覚悟はしてましたが、やっぱり寒い。
まだ今季の寒さに耐性が無いのでなおさらです。
12月になったからって冬さんも張り切らなくていいのに・・・。

さて、昨日の続き。

ラストクロニクル(ラスクロ)で遊び始めたきっかけとなったニコニコゲーム実況チャンネル(NGC)。
ラスクロには、NGCのラスクロ放送に関わっているタレントをカード化したものがプロモーションカードとして存在します。
そしてそれらをデッキに組み込んでNGCデッキなんてものも作れたりします。

と言っても、プロモーションカードである以上、すごく強いとかいうわけでなくクセの強い効果をもったカードです。
そのため、NGCデッキと言ってもファンデッキと言った感じで、すごく強いデッキにはなりません。

ただ、NGCが好きな身としては、やっぱりNGCデッキを組んでそれを使って勝ちたいと思うもの。
もちろんもっと「強い」デッキを組むこともできますが、「好き」だから使いたいという気持ちがあります。
でも、強いデッキを組んで勝ちも狙いたいもので・・・・・・悩ましいところです。

「強い」を選ぶか「好き」を選ぶか、そいうので色々考えるのもまた、楽しみの一つなんでしょうけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。