スポンサーサイト


スライムはいずこ?

ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たちが3DSでリメイクされるとのこと。

ドラクエ7といえば、初見プレイのとき、スライムと戦うまでに2時間くらいかかったような記憶がありますw

あとは何と言っても石版集めですかね。
石版集めに手間取って道中度々苦労しました。

その他にも、モンスターパークや移民の町、モンスター職を含めた多くの職業などのやりこみ要素がかなり多いドラクエでしたね。

せっかく3DSでリメイクするなら、すれ違い通信などの3DSならではの機能をばっちり活用した作品に仕上げて欲しいです。
個人的にDS版ドラクエ6はすれ違い機能がいまいちだったので・・・。
とはいえ、ドラクエのリメイクは全体的にいい感じの良作ばかりだと思うので、3DS版ドラクエ7も期待大です。


※前回の記事に頂いたコメントは、本ブログの内容と関係ないものでしたし、内容的にも好ましくないものと思いますので削除させていただきました。申し訳ございません。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スライムはいずこ?】

ドラゴンクエスト? エデンの戦士たちが3DSでリメイクされるとのこと。ドラクエ7といえば、初見プレイのと

コメント

非公開コメント

プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
