

コラボは遠くに

3、4日は予定ががっつり埋まってて、2日もその準備があったので、1日にゲットしてから結局まだ1時間ほどしかプレイできてない大神 絶景版

それでもHDアマ公のかっこよさに惚れましたw
はやく大神降ろしが見たいなと思う今日この頃。
とはいえ、あっさりクリアするのももったいないのでのんびりといこうと思います。

そんな大神 絶景版とコンセプトダイニングのコラボで、大神の世界観に会う都内の店舗でコラボメニューが展開中とのこと(11月中)。

こういうのって基本的に都内(近郊)でしかやってないんですよね。
まあ、仕方ないことなのかも知れませんが、地方民には中々手を出し辛いです。
P4Aの時もそうでしたが、行ってみたいなと思いながらも手を出せずにいます。
全都道府県でとまではさすがに言いませんが、もう少し各地でやってほしいなと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コラボは遠くに】

3、4日は予定ががっつり埋まってて、2日もその準備があったので、1日にゲットしてから結局まだ1時間ほどし

コメント

非公開コメント

プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
