スポンサーサイト


突発実況寝落ち

昨晩、マリカフレンドのヒューズさんの突発ルームに参加しました。

最初は、6人程だったんですが、少しずつ増えて、10人ぐらいまで参加者が増えていきました。

そこで、久しぶりに実況をやってみました。

最初はそんなつもりは無かったのですが、人数も増えてきたのでせっかくだしと思い、皆さんをお待たせしつつドタバタと準備。

そのままのドタバタでレース開始し、いざ実況へ。

まあ、リハビリ感覚だったので、実際にうpするかどうかは全く考えてなかったのですが、楽しかったです♪

その後、何レースかやって、とりあえずマリカは終了。

で、少しチャットしてたのですが、そのまま寝落ちしてしまい(3時半くらいかな)、気づけば朝8時。

そんな素敵な一夜をすごしました。

ヒューズさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
そして、寝落ちしちゃってすみませんw
また今後もよろしくおねがいします。

それにしても、撮った動画どうしようかな・・・。


※前回の記事(9/21)に頂いたコメントへの返事は次の記事でさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
kinoさんは途中からまったく反応が無くなったので寝落ちだと
思っていましたが、案の定そうだったんですねw
まあ時間が時間なので、なにも不思議ではないですw
また野良等で一緒に走りましょうね。
あと、動画は俺も作ったので相互リンクしましょうb
せっかく作ったのにお蔵入りなんてしたらもったいないですよw
プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
