スポンサーサイト


ゲームを買う

まだ9月なんで、今年を振り返るにはまだまだ早いんですが、今年になってから何のゲームを買ったんだろうと、ふと思いました。



買ったのって言うと、まずテイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

続いて、第2次スーパーロボット対戦Z 破界編

・・・・・・・・・以上。

って、全然ゲーム買ってないww
テイルズオブグレイセスエフは買いなおしただけなので除外…詳しくはこちらの記事参照)

9ヶ月で2本。
それが多いか少ないかは人それぞれの基準によると思いますが、自分のことをゲーマーと言っている身としては、どうなんだと感じます。

とは言え、これから年末商戦によってガンガンいいソフトが発売されることでしょう。
実際、買おうかな~と考えてるものもいくつかありますし。
結果的に年3~5本ってとこかな。
う~ん、いつももう少し買ってるような気もしますが・・・。

ゲームソフトも安いものではないので、無駄遣いせずにちゃんと選んで買っていきたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

kinoさんのブログ連続更新キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
まだお帰りになっていらっしゃらないんですね(´・ω・`)
お忙しそうですが、お戻りになりましたら遊びましょー゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
これからいろんなゲームが発売されるんですねー
kinoさんが購入を考えているゲームは何ですか?
私もいろいろやってみたいなと思うのですがハードがWiiで止まってるのでいつも断念してますw
プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
