

DLC

WiiにしろPS3にしろXBOX360にしろ、ネットに繋いで色々出来るのが当たり前のようになっていますが、それを利用して追加アイテム等を購入できるわけです。

そんな中、テイルズオブグレイセスエフでも、今やテイルズの定番となったコスチューム変化を楽しめる称号を購入できるようになっています。

ただ、個人的にそれが高いんじゃないかと思います。

グレイセスの場合、1人のコスチューム一つにつき、400円です(200円くらいのものもあった気がしますが)。種類も多いもんだから、全部コンプリートしようとすると、グレイセスのソフト自体が2本ぐらい買えそうなレベルです。

それって、もはや追加コンテンツの域を超えてるんじゃないかと思います。

こんなもんなんですかね、こういったサービスってのは。

コメント

非公開コメント

No title

追加コンテンツものは最近多いみたいですね
「シナリオ追加〇〇円」とかやっているゲームも見たことありますw
コスチュームとかファンなら揃えたくなるのでしょうしね~

それと遅れちゃいましたがおかえりなさい(*´ω`*)
私もあまりマリカーとかできてないんですが、
今度お時間合うときにでもまた遊びましょうね(*´∀`*)ノシ
プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
