

やり残した

2014年も残すところあと2時間あまりの現在。

この前12月になったばっかりと思ってたのにあっという間に一ヶ月たってしまいました。
年末進行で何やかや忙しかったこともあって、ラスクロ以外ほとんど何もゲームできてない感じです。

今年はラスクロを始めたこともあって、他のゲームに割く時間が少なくなって、積み残しているゲームが多いです。
とりあえずペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド零 ~濡鴉ノ巫女~がクリアせずに残ってしまっています。
来年もちらほらと気になるタイトルがすでに出揃っているので、積んでいるゲームを早く遊びつくしてそちらに向かいたいところ。
せっかく購入したゲームですからちゃんと遊びつくさないともったいないですからね。
今年のうちにやってしまえればベストだったのですが、あと2時間でそれらをやりつくすのは不可能なので、1月からまた楽しんで遊びたいなと思います。


プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
