スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢な悩み

もう1月も終わり2014年になって早ひと月ですが、今年1発目ということで、今年もよろしくお願いいたします。

昨年大晦日の記事にもちらっと書きましたが、私的には今年はほしいゲームが大量に発売されます。
買い確定のものや買いたいと思うもの、買うかどうかは分からないけど気になっているものを全部合わせると軽く10本以上になってしまいます。
プレイしたいゲームが多く発売されるのはうれしい限りなのですが、こんなにどんどん出なくてももう少し間を空けてくれてもいいのよと言いたくなります。
こうなるとさすがに、気になっている程度のものはスルーせざるを得ないかなぁと思います。時間的にも金銭的にも。

趣味に使える時間を上手く増やしていけるだけのスキルがあれば苦労しないんですけどね。
日常の必須項目を効率よくこなして、多くのゲームを楽しんでいきたいものです。
作業の効率化というのはどんな場面でも役立つことですから身につけられるに越したことはありません(動機はどうあれ)。
ということで、今年の目標にしていこうかなと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。