

いろいろ触れてみる

巨大ムカデに巻きつかれる夢を見た。
前日に地球防衛軍4で昆虫型巨大生物と戦ったりしたせいだろうか。
そんなわけで大晦日の朝からテンションダウンしたけど、それが初夢じゃなくて良かったということにしておこう。

と、これを書いている現時点で2013年はあと3~4時間ほど。
私はリアルのほうで今年は結構大きな変化がありましたが、それを書いても意味ない(というか書くわけにもいかないけどw)のでゲーム面でちらほらと振り返ってみます。

今年は、とあるニコニコ生放送公式チャンネルの影響で、それを見てなかったらおそらくノーマークであったろうゲームをわりとプレイしました。
テラリア(PS3)、
バイオハザード リべレーションズ アンベールドエディション(PS3)、
地球防衛軍4(PS3)、
BEYOND Two Souls(PS3)
といったところです。

その一方でポケモンやモンハン等のビッグタイトルはノータッチだったりもしますが、上記タイトルはいずれもガッツリ楽しめています。
特にテラリアやBEYONDは今までほとんど触れたことの無かったタイプのゲームだったので新鮮な楽しさがありました。
いちゲーム好きとして、安定の楽しさがあるゲームももちろん良いんですけど、いろいろなタイプのゲームに触れてみたいというのもあります。
そういう点から今年はいろいろ開拓出来て良かったといえる年でした。

来年もまた食わず嫌いせずにいろんなゲームを楽しんでいけたらと思います。
(実はすでに購入候補がかなり出揃っていたりするんですがw)

それではみなさま、良いお年を~ノシ
プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
