

2012年終了

本日は大晦日ということで、今年もあとわずかとなりました。

今年は皆さんにとってどのような年だったでしょうか?


僕個人も振り返ればいろいろありますが、ここではゲームネタを基本に書いてるので、やっぱりゲームネタで今年一年を締めたいと思います。

と、いうことで・・・


今年は新たに新ハードでPS Vitaを購入。

目当てはP4Gだったわけですが、その後が中々Vitaさんを活かせてません。
P4Gを1週クリアするだけでも100時間かかったので、がっつりVitaで遊んだと言えなくはないですけどね。

現行で使用しているハードがPS3、Wii、Vita、PSP、3DS(DS)と、こんだけあり各ハードに割ける時間は当然分散されてしまうので仕方無いっちゃあ仕方無いことなのかなとも思いつつもVitaの稼働率の低さが気になってます。

まあ、のんびりやっていくしかないですね。

他にもP4U大神 絶景版など好きなゲームのシリーズやリメイクが出たりで、ゲームライフ的には中々充実した1年でした。(その分、お財布にダメージがいきましたがw)

来年もゲームで楽しく遊べたらいいなと思います。

それでは、良いお年をノシ
プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
