

今日も今日とてネタを生む

昨晩、マリカーでフレンドの方と遊んだのですが、その時のお話。

僕としてはあくまで、いつも通りに楽しんだつもりだったんです。

で、遊び終わったあとにスカイプでちょっと話したんですが、どうやら、何かネタになるようなことをしたらしいです。

なぜ、「したらしい」なんて言い方をしてるかというと・・・

全く身に覚えがないからですwww

そりゃあ、いろいろネタになることがそこかしこに転がってるマリカーですから、何かあったのかも知れませんが・・・・・・、何か納得いかないw

もう一度言いますが、いつも通りのプレイでしたw

それにしても、何をやったんだろう?
プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
