

中止

では、昨日の宣言通りにちゃんとまとめたいと思います。

結論から言うと、アークライズファンタジアの実況を止めようと思います。

リアルの方で気持ちが落ち込んでいたこともあって、動画をUPしていくことを重荷に感じていたところがありました。
それで、そのままずるずるとやっていた結果、動画やブログの更新をストップさせてしまっていました。

もう気持ちは落ち着いているので、特に問題は無いんですが、「アークライズファンタジアの実況プレイ」を純粋に楽しんでいくことは出来ない気がします。
見てくださっていた方には申し訳ないのですが、どうかご了承ください。

ちなみに、アークライズファンタジアが嫌になったわけでも、実況プレイが嫌になったわけでもございません。
自分の勝手な都合ですが、今回の件があったので素直にやる気になれないだけです。

今後はこんなことが無いように、「楽しむ」ことを忘れないようにやっていきたいので、よろしくお願いします。
プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
