

5月おわり

本日で5月も終了ってことで、新年度になってから早2ヶ月です。

やっぱり社会人になると、確実に時間が制限されるということを実感してます。
まだまだ残業とかとは無縁な状態なので、全然自由に時間を使える方なんでしょうけどね。

でも時間があっても何となくゲームに手が伸びなかったりしてます。
もちろんやる時は楽しんでプレイしてます。
マリカーでフレンドさんと遊ぶのも楽しいし、アークライズファンタジア(←どう略すのか分からない)も続きが気になりますし。

もういい加減慣れてきてるつもりなんですけど、やっぱり疲労もしっかり感じてしまってるのだと思います。

まあ、なんでも「楽しむ」ことをモットーとしてる身としては、あんまりグダグダ考えるのも何なんですが、たまにはそんな時があっても無駄ではないですよね。
プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
