

削除しました

過去にニコニコ動画の方に投稿した動画(動画やマイリスト等々)及び、それに関連する本ブログの記事を一気に削除しました。

動画を見ていただいた方、動画やブログにコメントしていただいた方、本当にありがとうございました。
せっかくのコメントまで合わせて削除してしまい申し訳ございません。

ずっと置いておいたのに何故今になって削除したのかは、理由があるのですが、もう少しちゃんと話せる段階になってから改めて本ブログにて説明させてもらうと思います。

なんの前説明もなく、こちらの判断で勝手に削除してしまい申し訳ございませんが、ご了承いただければ幸いです。

2012年スタート

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


新年1発目を書くにあたり、去年の年末年始はどんな風に書いたかなと確認しようとしたら、2011年は20個しか記事を書いていないことに気づきました。

どんだけサボってんだって話ですよ、全く。

今年はそんなこと無いようにしっかり管理していこうと思います。

本格的に再開

なんやかやとリアルの方でイロイロとあり(冗談抜きに人生左右するレベルでイロイロありました)、ネット上での活動が中々出来て無かったのですが、ようやく落ち着いてきたので、こっちでも楽しんでいきたいと思います。

マリカや動画Upなど、今度こそちゃんと再開させていきたいと思いますので、改めましてよろしくお願いします。


続きましてコメレス(9/21記事分)。

続きを読む

お知らせ

2/1追記
まだまだ先のことは未定ですが、一旦復帰しました。


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


新年1発目でこんな記事なのも何ですが、リアルの方で大変な事態になってしまいました。

内容が内容だけに、こういう場所で書けることではないので詳細は控えさせてもらいますが、その対応のため、しばらく完全にネット上から消えると思います。

落ち着いたらまた戻りますので、その際にはまたよろしくお願いします。



以下、コメレスです。

続きを読む

2010→2011

これを書いている現在、2010年大晦日の21時過ぎ。

2010年も終わりですね。

個人的なことですが、今年は新しく社会人になったことで、様々な「変化」のあった年でした。
社会人になる前にも、ブログ動画UPを始めたりと公私ともにいろいろありました。

2009年の秋頃から始めたマリカでも、今年も多くのフレンドさんと一緒に遊ぶことができて、楽しく続けられています。

ここしばらくは仕事の忙しさにかまけて、これらの活動が思うように出来ていませんが、時間を見つけてこれからも続けていきたいと思います。

今年1年関わってきた皆様に感謝しつつ、簡単ですがご挨拶とさせていただきます。

2011年もよろしくお願いします。
プロフィール

kino

Author:kino
マリオカートWiiから引き続き、マリオカート7、8も楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
